2016/07/12

ラーメンショップ 野田店 14@千葉県野田市

ラーメンショップ野田店
店舗
千葉県野田市桐ケ作890-2  ※店舗写真は以前のものです

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
会社にいて一人で昼、ということで最寄りのラーショへ。
麺の悩みは解決できるのでしょうか。


昼過ぎで先客多数。
広い店内、3人で捌くのは大変な様子で
注文から25分ほどかかっての配膳となりました。


塩ネギラーメン(780円) ※麺硬め
ねぎしお
ネギ塩。


ネギ
ネギは200円マシですので、これくらい欲しいところ。


味付けは例によって


imgres_2016052411055984a.jpg
辛味噌に和えられていないやつでし。


スープ
スープは塩ダレ弱めに感じたので
ネギを撹拌してちょうど良い塩梅に。


麺
カウンター席なので厨房内が見えますが
この日は「あさひや」で統一(爆)

かん水臭さは弱め慣れど、硬めの食感は“○あ”に近いような。
寝かせ具合にもよりますので、よくわからないですな。

まあ、その味に納得すればいい話ですので
解明はいずれ。


 ごちそうさま 


8月から月曜定休になるとのことです。
月曜日のヒルメシはますます難民キャンプ状態の関宿地区になるわけだが・・


関連記事

コメント

非公開コメント