2016/07/15

喰我 17@神奈川県川崎市川崎区

喰我
店舗
神奈川県川崎市川崎区大島3-14-17

近所で打ち合わせがあり、こちらへ。
駐車場がないので、車は徒歩1分のコインPへ。


券売機
入って左にある券売機。

同行者が「タンタンメン」がいいというので、
遠慮するなよ、と「タンタンチャーシュー」をごちそうさしてあげました♪

私はつけ麺を。
私は辛さに弱いので「3」、同行者は「5」です。


たんたんつけ麺(850円) 中盛(100円) ※辛さ3
丼
麺が多いのか、具が多いのか、
具は最初から別皿(丼)です。

ついつい中盛にしたけど、
そう、ここは東池袋大勝軒系なので、ボリュームがあるのでした。
これは気をつけないと苦しい戦いになりそう(汗)


麺
きれいな、ツルシコの太麺、
風味も良くて旨し。


つけ
辛さ「3」は、たしかに初心者レベルで
全く問題なく辛旨初級というところ。


具
具は別丼での提供
具が多く、麺と一緒に食べようとするとカオス状態になりそうなので
これは助かります。


後投入
麺を食べた後に、落ち着いて投入(笑)


中盛の麺量450は、50半ばのオサンには半端じゃなく、
かなり苦しかったものの、セパレート食いのおかげでなんとかクリア。

ヨコを見ると同行者が、
2枚目のチャーシューを持ったまま、固まっているぞ(爆)

でも、彼も50歳。
残せない世代なので、なんとか食べきりましたがw


 ごちそうさま 


美味しかった・・と思うより、食べきった満足感のほうが強いですな。

また来ます。


まぜ案内
台湾まぜそばの案内。
次回はこれにしてみようっと。


※味に関する記載がなくてすみません。
 1ヶ月以上前のことで、もう、忘れてしまいましたm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント