2016/06/12

無銘 1@東京都千代田区

無銘
店舗
東京都千代田区神田東松下町49

無名、というか店名がない店のようですが

正確無比を誇るGoogle様によると


無銘
「無銘」という店名のようですw


券売機の写真はブレブレなので、同行者様の記事こちらをご参照くださいw


塩ラーメン・並盛(750円)
丼
揚げネギ、紫キャベ、水菜、ベビーリーフ?などが盛られ
ラーメン=中華 とは思えないビジュアルの一杯が登場。


スープ
トリュフオイル掛け、という洋風鶏白湯スープ。
濃度高めで飲みごたえがあり、うんまい。


麺
麺は平打ちの太麺。
硬めの茹であがりで、スルスルと啜ると
スープをよく吸い上げてくれます。
濃厚なスープに負けない、存在を主張する麺で、旨い。
大盛同額なのは嬉しいですね。


ちゃ
チャーシューはホロトロバラチャと


ちゃ2
軟らかい鶏チャ

味付けも程よく、どちらもうんまいw


夜に飲み会が控えていなければ
飲み干してしまったかな。
この場所でこのラーメンが750円、しかも大盛同額というのもいいですね。


 ごちそうさま 


美味しかったです。
もともと筆が遅いうえに、最近忙しく記事のアップが遅れており
訪問から1か月もたって記憶が薄れてしまいましたので
遅れずキッチリと記事を書かれている、親愛なる同行者様の記事をご参照ください(爆)
・・・食べたメニュー違うけどw


卓上
卓上

関連記事

コメント

非公開コメント