2016/06/07

ラーメンショップ 境店 27@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
看板
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

いつもお世話になっております。
「ラーショを愛する会」のnorizom777です。

近所に外出したので早めの昼・・と寄ってみましたが
すでに店内満席!
ちょうど空いた席に入れ替わりで座ることができました。


券売機
券売機

メニューは相変わらず少な目ですが
ラーショの基本は押えております。
そして変わらぬ値段。


味噌ネギチャーシューメン(870円) 辛味スパイス×1(70円)
丼
券売機最高額のメニューでもこの値段!
もちろんスープたっぷりですよ。


スープ
スープはド・ミソな豚骨に辛味が効いて、
クド感抑え気味の食欲増進タイプ。

ええ、よくわかりませんが、旨くて食が進むということですw


麺2
麺はポソモチ。
スープが絡む、ゴマが絡む。
安定の北関東系ラーショの麺でございます。


ちゃ
チャーシューはちょっと明日のジョー的抜け殻になっちまった感も
このボリュームですから良しとしましょう。


ネギ
ここのネギは細切り、そしてあの味。
あの味とは


imgres_2016052411055984a.jpg
辛味噌に和えてい・・・ないことは
10000人中9999人がご存じのとおりかとw


 ごちそうさま 


安定の境、安定の味。
また来ます。


うまい ラーメンショップ うまい 


関連記事

コメント

非公開コメント