2016/05/31

ラーメンショップ 野田店 12@千葉県野田市

ラーメンショップ野田店
店舗
千葉県野田市桐ケ作890-2  ※店舗写真は以前のものです

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
この日の昼は会社に同行者がいなかったので、
「あさひや」から「○あ」に麺が戻ったこちらへ再調査に来ましたw

平日昼、3,4割程度の入り。

店内教育指導がなくなったのは良かったのですが
オペレーション的には少々ストレスありますかね。

10分ほどで高台にドンブリが置かれました。


冷やしゴマだれ(830円)
丼
ラーショらしからぬビジュアルの一杯。


具
刻み海苔、刻みチャーシュー、錦糸玉子、もやし、
刻み胡瓜、中華くらげ、ワカメと賑やかな具。
まあ、ともかく混ぜ゛て、麺と一緒に食べればカオス。

その麺。
ラーショの麺だとどうだろうか、と思っていたのですが


麺
あれ?

麺がまた「あさひや」に?

弾力のある麺で冷中には合うのですが。

厨房を見ると、「あさひや」の麺箱が重ねて置かれていますよ。

でも、この麺をピリ辛ゴマダレで食べると、まさに冷中です。
サッパリ系で汗をかかずに食べられます。


たれ
酸味もあり、ピリ辛ゴマだれは、食が進みますな。
暑くてラーメンは・・・というときにいいかもしれません。
ラーメンと比べると、ちょっと値は張りますけどねw


さて、麺なんですが

麺箱は、2種類を混ぜて使っているわけではないので
どちらかに統一されていると思います。

でも、前回の「○あ」の箱は?

まぼろしでもみたんですか?なわけだがwww


日替わりなのか?


??


 ごちそうさま 


また来ます。
謎を解きに来ます(爆)


店舗
関連記事

コメント

非公開コメント