2016/05/25

横浜らーめん 吉田家 1@群馬県伊勢崎市

横浜らーめん 吉田家
店舗
群馬県伊勢崎市連取町413-1

楊喜家さんを出て伊勢崎の客先へ向かう途中
お腹に余裕があるような、ないような。
などと考えながら走っていると派手な「横浜らーめん吉田家」文字の看板を発見。

では、横浜比べを・・


券売機
券売機

姉さんのブログだと味噌や辛い「デビル」のボタンがあった(しかし×印)ようですが
現在は、豚骨醤油のボタンのみ。

食券を買い、店員さんに渡すと
「キャベツは別皿もできます」とのことなので
今回は別皿でお願いしました。


キャベラー(780円) ※キャベツ別皿
丼
キャベツのボリューム、なかなかです(汗)


スープ
豚骨程々、醤油ダレとアブラ。
バランスのよいスープです。


麺
麺は平打ちの中太。


具
別皿にしたキャベツ以外の具は
チャーシュー、海苔、ほうれん草。


きゃべ
キャベツは+100円でこの量。
さらにドカ盛りキャベラーなるメニューもあるようです。
タレによる味付けは上々。
ただ白い部分が多く、別皿ということもあってか、
硬くてちょっと疲れます。

後半、スープに投入してみましたが
温度低下もあってあまり面白くなかったかなと。


 ごちそうさま 


落ち着いた頃、また来ます。


案内
カスタマイズを含めた楽しみ方、商品説明が書いてあります。


卓上
卓上
関連記事

コメント

非公開コメント