2016/05/24

ごらく屋 2@茨城県猿島郡境町

ごらく屋
店舗
茨城県猿島郡境町山神町774

二度目の訪問です。


黒板
店頭には日替わりラーメンの案内。
本日は野菜みそラーメン。

前の週に会社のものが行っておりますので
その時食べたもの以外を。


カレーつけ麺(900円)
つけめn
つけ でかい つけ


麺
具は賑やか。


麺2
麺はやはりラーメンと同じかも。
中太の中華麺ですな。


つけ
つけだれタップリ。
シャバ系なので、ボリュームもありカレースープ的。


かれー つける
カレーはちょい辛で広く受け入れられる味。
いわゆるシャバ系になりますかね。


二人で行ったので、高菜チャーハンを注文してみました。


高菜チャーハン(700円)
高菜ちゃ
しっとり系ですがしっかり炒められて美味しいですよ。
炒め具合と高菜の水気は好みかと。
ボリュームもあっていいのですが、スープはつかない模様。


同行者は野菜タンメンを注文。
(写真なし)

チャーハン、カレーつけ麺、野菜タンメンの順に提供されました。


そして、前週に行った者から送られてきた写真。


激辛台湾らーめん(750円)
台湾

魚介つけ麺(800円)
魚介つけ


 ごちそうさま 


次回はマーボー丼や青菜炒めなど、中華系を逝ってみます。

関連記事

コメント

非公開コメント