2016/04/28

ラーメンショップ 境店 26@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

いつもお世話になっております。
「ラーショを愛する会」のnorizom777です。

昼時、近所に外出する用事にかこつけてこちらへ。

店内はほぼ満席。
食券を買って空いていたカウンター角席に座り
硬め・多めを伝えます。


ネギラーメン(720円) + 辛味スパイス(70円) ※麺硬め アブラ多め +半ライス(120円)
丼
タップリ入った赤いスープが食欲をそそります。

毎度同じメニューばかりなんで
書くことはほぼ同じなんですが・・(汗)



スープ
辛味スパイスの効いたスープ、
久々の昼時で混雑しておりますが
スープの濃さは変わらず旨い。


麺
硬め指定でポソモッチ。
これもブレなくうんまいw


ネギ
ラーショと言えばネギ


ごはん
そして半ライスはもちろん、


のせ
本日は “ プレーン ” にていただきました

辛いスープは、クドさを押さえて飲みやすくしてくれます。
危なく飲んでしまうところでしたが、ここは我慢、我慢。


 ごちそうさま 


昼時は店長+女性2名体制。
また、静かな朝に来ます。
関連記事

コメント

非公開コメント