2016/05/05

麺屋 葵 3@埼玉県幸手市

麺屋 葵
店舗
埼玉県幸手市東4-1-24

ということで、
次の日曜に、かみさんを連れて訪問。
私が旨辛味噌を食べたことは伏せておりますが
メニューを一目見て、旨辛味噌で即決(笑)

ということで私は味噌ラーメンをw

開店と同時、先頭で入店しましたので、
スープから漂うほのかな良い香りの店内・・

そんな落ち着いた雰囲気の店内を

またしても


ダウンロード
味噌の香りで染めてやろうかしゃん(再)


ジャカジャカジャカジャカ、と
突然店内に響き渡る
心地よいリズムの鍋振り音、
そして店内に充満する、
野菜を炒める良い香り!(再)


こりゃもう、作っている途中から旨い(再爆)
しかも二人分だしw


味噌らーめん750 
丼
うんまげな味噌ラーメンの登場!


スープ
旨辛味噌は辛さでコーティングされておりましたが
こちらはストレートに濃厚、まろやかでコクのある味噌。
ニンニクも程よく効いて、ウンマイです。


麺
麺は同じくモッチリ中太麺。


麺2
食べれば食べるほど、硬麺ありえへんな相性の良さでやす。
※もち、個人的感想ですw


具
具もバッチリ


ちゃ
チャーシューも同じく!

そして

鴨ハツ丼(350円)
かもはつ かもはつ2
軽い弾力のある熱々鴨ハツも旨し!


 ごちそうさま 


美味しかったです。
案の定、かみさんも◎印でしたよ。

また来ます。
関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキーさん

コメント有難うございます

> クルマで3分です。
> 呼び出して頂ければ豆板醤片手にドアボーイくらいヤらせて頂きます。
> m(_ _)m

恐れいりますm(__)m
昼に幸手というのが難しい50分休憩でして
地元が疎かになっております。

ここの味噌、気に入りました。

ご近所さん

クルマで3分です。
呼び出して頂ければ豆板醤片手にドアボーイくらいヤらせて頂きます。
m(_ _)m