2016/04/21

新川食堂 1@群馬県みどり市

新川食堂

店舗
群馬県みどり市阿左美882-1

近所に所用がありましたので行ってみました。

カウンター席はなく、
座敷にあるテーブル席あるいは座卓だけのようですので
靴を脱いで上がってテーブル席へ。


メニュー1 メニュー
メニュー  麺類とそのほか

手打ちラーメン、と謳っていますが、食堂、ですからね。
メニュー豊富ですよ。


かべ かべ2
壁の貼り紙も、賑やかですな。


せっかくなのでギョーザラーメン、
あるいはレモンラーメン!
という手もあるかな、と思ったのですが、



みそ唐揚げラーメン(900円)
丼
珍コレじゃないので、これくらいで・・m(__)m


スープ
さらっとしたスープですが
味噌味しっかり。
そして目を引くのが・・

炒めていないやつ!


野菜
レタスと


ワカメ
ワカメ!

唐揚げの他に
特製NO.1ラーメン(レタス、ワカメ、チャーシュー、ピリ辛)と同じような具で
珍コレ感が、ほんのりと出ております



からあげ
そしてから揚げ!
揚げたてで、熱々でヤケド注意です。

例えば、昼の弁当は
唐揚げ、カレー、カツ丼のローテーションでいい、
というあなたにピッタリ唐揚げラーメンw


麺
おっと、忘れちゃいけない手打ち麺。

ご覧のとおり、2ミリ位から1センチ近い幅の麺が入りまじっております。

ヤワモッチリでダレでもOKな感じ。
ボリュームも多いですね。満腹です。


 ごちそうさま 


美味しく満腹!
次回こそ、ギョーザラーメンにしたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント