2016/04/15

らーめん会 1

らーめん 会
店舗
兵庫県神戸市中央区相生町4-4-5

この日は神戸日帰り出張ということで
しっかりよさ気な店をセレクトw

開店15分前に到着、P.P.でございます。
店頭のメニューを見ながら待ちましょうかね。


メニュー
メニュー
※“豚鶏節らーめん3.4” となっていますが
店内のメニュー紹介では“豚鶏節らーめん3.7”となっておりました。


案内
その内容の案内。


券売機
券売機。

ランチタイムは「ライス」が“☓”となっており、
50円安い「昼ライス」として提供されています。


ちやーしゅーめん(「豚鶏節らーめん」 のチャーシュー増し)900円
丼
チャーシューは、通常はレア肩ロースと豚軟骨で
ちゃーしゅーめんとなるとレア肩ロース3枚と豚軟骨2枚に増量されるそうです。


スープ
白いクリーミー風スープはアツアツ。
初動はカツオ香味油で魚強く一瞬?も、
飲み進めると豚骨メインの濃厚なスープでニンマリ


麺
全粒粉中細麺は滑らかで旨い。
旨いけど目立たず、スープとのバランスがいいです。


チャ
しっとりレアチャも美味しいし


なんこつ
大好きな軟骨もトロットロでウマウマ。


スープの味は、最後に節が戻ってくる感じで、ナイスですねと姦淫!

食後は心地よい唇ペタっ
それもペタ過ぎないのが、また良かった。

さて。
昼ライスも注文しておりましたw


昼ライス50円(通常は100円)
ライス
神戸と言うオサレな街でも

一人で食べていても、
隣にお客がいても、


のせ
乗せちゃうわけですw

あ、わたくし、モンブラン普及推進委員会の者なんです。

そして


さらにのせ
チャーシューと軟骨も乗せたくなったのですが
これで、肉と麺の旨さを再確認できちゃいました。


 ごちそうさま 


美味しかったです。
神戸に来たら、また来ようっとw

関連記事

コメント

非公開コメント