2016/03/27

麺&cafe Coi.Coi. 15@群馬県伊勢崎市

麺&cafe Coi.Coi.
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1   

えにしさんを出て客先へ向かう途中にあるのがコチラ。
腹具合としばし相談して入店。
姫比べ  鶏比べ のため、
ということを食い過ぎの言い訳にしておきますw
食べ過ぎるといけないから、半麺にしようかな・・・


メニュー
券売機がなくなっておりますので
メニューを見て口頭注文&支払い。
並=150gならいけるかな・・・


赤城鳥と鰹のラーメン(大盛り)・醤油 700円
丼
このような、具が完全別皿の提供スタイル、最近よくありますよね。
(他店ですが) 数年前、初めてこの形で提供された時は、どうしたらいいのか戸惑いましたが
最近は慣れました。

そう、旨そうなビジュアル、と思えるほどにw

つか、麺が多いような気が・・・


スープ
あっさりながら、鳥どっしりで飲みごたえがある オッサンだけに 力強いスープ。
レンゲが止まらないってやつです。


麺
うまい麺ですな。
啜り心地、噛み切ッタ時の完食、そしてスープとの相性良し。

つか、やっぱり大盛りじゃね?

麺量は200gあるので、食べ応えはしっかりとあります (ちょっと棒読み)
並=150g、 大盛り=200g どちらも同じ値段なのは嬉しいところ (ちょっと棒読み)

g具
オッサンだけに 力強いチャーシュー
味付けしっかり、食べ応えもあって、まさに男勝りw


この日の昼、二杯目ですが、
なにげに大盛りだった旨い麺を無言で噛み締めながら 
あっというまに完食。


 ごちそうさま 


スープ、麺、具と、それぞれの美味しさを楽しめるラーメン

このへんは オッサン 女性店主らしさですな

また来ます

次回はちゃんと麺量申告しようっと(爆)


関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキー さん

コメントありがとうございます。

> 半麺どころか大盛って(笑)
> ψ(`∇´)ψ

まいりました(・.・;)

ww

半麺どころか大盛って(笑)
ψ(`∇´)ψ