2016/03/27

麺匠えにし 9@群馬県伊勢崎市

麺匠えにし
店舗
住所:伊勢崎市東本町101-10


伊勢崎での打合せにかこつけて
久々にえにしさんへ。


今日こそ未食のレギュラーを食べるぞ!


メニュー


今日こそ食べ・・・るぞ!

・・・


限定
・・・・・・


やっぱり限定!(爆)


魅力的な限定のおかげで、
なかなかデフォに行きつかないのでございます。


天草大王の地鶏中華そば(正油)780円
丼
※限定メニューなので、提供している時といない時があります。
うんまげ豪華なラーメンと、どんぶりが到着


スープ
このスープ、やさしい味ですごく美味しい。
油も目立たず、コクをサポート。

地鶏の種類を聞いても、その特徴などわかりませんし
味の見分けもつきませんが、うんまいですm(__)m


麺
全粒粉のこの麺も、安定感がありますな。
風味kもいいし、スープとの相性はバッチリ。


肉
別添えのレアチャはまさに絶妙。


チャーイン
そのままで、そして軽くスープに浸して食べちゃいましょう。


たけ
姫竹は、他の具や麺に比べて目立ちますが、
その分箸休め的な役割があっていいです。
また、硬く軟らかく旨いんですよ。


そして、注文することを抑えきれなかったミニ丼。


みにレアちゃ~しゅ~丼300円
ちゃどん
食う前から、いや食っても当然うんまいww

ラーメンにも言えるけど
この内容で、この値段でいいん?


完食
ヤッハッハー!


 ごちそ.うさま 


これは旨い!
また来ます。


次回こそ未食のレギュラーを食べる

関連記事

コメント

非公開コメント