2016/03/27

せきぜん  1 @埼玉県久喜市(東鷲宮)

せきぜん 
店舗
埼玉県久喜市桜田3-1-4-11

実は、2月に初めてお邪魔してから
すでに4度ほど行っておりますが
記事にするのは初めてです。
m(__)m

カウンター7,8席、2人用小テーブルが2つ。
若いマスターが一人でやっている店です。
(たまにバイトちゃんあり)

地元の常連さんでいつも賑わっていますね。


今回の写真は、
過去4回の訪問時の中からいくつか・・・


壁のメニュー
壁のメニュー

料理のメニューは壁側に掲示してあります。

飲み物は、厨房の奥のに書いてあるのと、
あとはカウンター高台や厨房奥に並んでいるものから選んでくださいw


刺身盛り合わせ
さしもり


焼き魚
さかな


別の日の 刺身盛り合わせ
刺し盛


ワカメのしゃぶしゃぶ
わかめしゃぶ
聞いて驚いたけど
食べてもっと驚いた美味しさ。
しかも健康的で安いしw


季節の野菜盛り合わせ
季節の山菜2

料理はすべて旨い、といっていいでしょう。
そして一人でも注文しやすいボリュームと値段なのもいいですね。


失念 m(__)m
失念

ここへ行くと、飲み食いとしゃべりに夢中になってしまうため
写真はとりあえず撮った程度のものしか残っていません。
味や感想などは・・・ごめんなさい。
写真から想像してちょw

あ、
やはり写真は撮っておりませんが、
お酒はこだわりの日本酒や焼酎なんかも置いてあります。


 ごちそうさま 


非常に良い店を知ることができました。


この3月で8周年を迎えたそうです。

飲み仲間が東鷲宮に引っ越したんで、
これからお邪魔することが多くなりそうです。
飲んだあとは、すぐ裏の「ラーメン一樹」で〆るパターンが続きそうですよ。


関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキー さん

コメントありがとうございます。

> 東鷲宮駅前ですか!
> そりは良い情報を頂きました、有り難や有り難や。

内緒、ね(笑)
あと、ほぼ常連さんなのでw


>
> 一樹とセットなら尚逝かねば!

そちらは、昼間でもw

なんと!

東鷲宮駅前ですか!
そりは良い情報を頂きました、有り難や有り難や。

一樹とセットなら尚逝かねば!