2016/03/27

来集軒 1@埼玉県幸手市

来集軒 
店舗
埼玉県幸手市中2-12-31

いつも混んでいるこちら、久々に訪問。
店舗改装してからは初めてです。

店内はきれいですし、メニューも新しそう。


メニュー4
目次があるメニューって珍しいですよね。


メニュー0  メニュー2
ラーメン、チャーシューメン、味噌ラーメンは当然として

メニュー6
五目ラーメン、  さらに       夏季限定の冷やしラーメンなどときて

メニュー   メニュー5 
酸辣湯麺はもちろん カレーラーメンだけではなく    チーズカレーラーメンまであるのです

このほかにも、目次の通りメニュー多数。

以前の古い店舗時代はノスタな値段でしたが
メニューにそれを残しつつ、現代的に変身した感じ。


五目ラーメン(850円)
丼
アッツアツの一杯が到着


スープ
スープは豚鶏野菜などに旨味、
味付けは塩と、王道の中華五目向け。
具の野菜や肉の旨味も溶け出し、美味しいスープになっています。


麺
自慢の自家製縮れ麺。
縮れが強く、すする時のコソバユイような食感が楽しく
これまた美味しい。


具2
玉子は白身で黄身を綴じ込んであります。


餃子(値段失念)
ぎょうざ
餃子もうんまい

こちらはかみさんが食べた

チーズカレーラーメン(850円)
カレー
“オンザ”カレーラーメンにチーズを載せるとは、憎い。
これがなかなか美味しく、かみさんにも好評でした。


 ごちそうさま 


休日の昼過ぎとはいえ、
店内には家族連れ、夫婦、親子など多数…
メニューが多く、飲む人も多いみたいですし
常連さんも多くいる様子。

いつも混んでいる理由がわかった気がします。
関連記事

コメント

非公開コメント