2016/03/20

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 1@愛知県名古屋市

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店
店舗
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 JR名古屋駅 16・17番ホーム

この日は四日市から姫路へ移動。
名古屋乗り換えのタイミングで昼になったので
やっと食べることが出来ました。
いつも並んでいるんで気になっていたのです。

この日も食券を買ってから並んでいる人が
常時7,8人という状態。


食券売場   食券
私も券売機で食券を購入。

ポスターに

「冬はこれだぎゃ~」

「これぞ名古屋の味」

「甘辛味噌とまろやか玉子が絶妙」

と、だぎゃだぎゃ言われては、デフォではなく
これにするしかないでしょうw

5分ほどで店内へ。
味噌は、パックの「味噌スープの素?」を
デフォのきしめんに目分量で投入するようですな。


味噌きしめん(玉子入り)620円
丼
30秒ほどで提供された1杯は、中々美味しそうなビジュアル♪(パクリ)


麺とつゆ
でも、ラーメンに慣れているせいか
つゆが薄く感じてしまいます。
麺もヤワ目で水っぽく、どうもつゆが絡まない・・・


 ごちそうさま 


茹で加減や味噌の濃さなどは
作り手や時間帯で変わるかもしれません。
つか、この途切れぬ客入り。
自分の舌を疑え、ということでm(__)m

コメント

非公開コメント