2016/03/20

英洋軒 .姫路駅前店 1@兵庫県姫路市

英洋軒 .姫路駅前店
店舗
兵庫県姫路市駅前町301

さて、夜の3軒目、本日の4軒目です
かなりいい気分でありますw

こちら、満席状態が続いていたため、
近所で時間をつぶして空いたところを狙って入りました。

カウンターの空いたスペースへ入り込み
注文したのは


チュウハイレモン
チュウハイレモン
とりあえず、ということで
またもチュウハイレモンを注文。
このへんは日和見的というか、弱気な性格が出ております


サラダ
サラダ
値段失念・・
すごく安かったと思いますm(__)m
そしてうんまい。
餃子を待つには最適でしょう。


焼餃子
ぎょうざ
ぎょうざの店、ですからね
うんまいわけです。
値段失念はご容赦くださいw


お湯割り
最後に焼酎お湯割りを飲んで終了。


 ごちそうさま 


かなり酔いましたし、お腹も一杯。
ここでの支払いは1,020円、まさにセンベロ可能。

この日は4軒を回りましたが、合計七千円強だったかと。

いい 姫路 いい

今回の4軒は、推奨できるルートですw
関連記事

コメント

非公開コメント