2016/03/20

プロ酒場 1@兵庫県姫路市

プロ酒場
店舗

兵庫県姫路市駅前町301


さて、前店を出て再び与太呂の方へ。
与太呂の手前、英洋軒手前の路地を入ると5m先にあるのがコチラ。

プロ酒場

すごい名前ですよね

プロ酒場ですよ

お店がプロなのか、お客がプロなのか、気になりますねw

六時前、すなわち開店時刻前だといういのに店内ほぼ満席!(爆)
これは早開けしたに違いないです。
さすがプロ酒場

いや~
カウンター奥の席が空いていたので助かりました。

こちらは一応メニューを確認
すでに結構いい気分でございますw


野菜
野菜のメニュー


肉と卵
肉と卵のメニュー


魚
魚のメニュー


メニュー2
そして壁には本日のおすすめが。

でもって飲み物は

またも焼酎お湯割り ※たぶん黒霧島だったかと・・
お湯割り
健康志向ということでw


たぶん しゃしも焼き350円
さかな2
プロの好みそうなアテをいきます


たぶん ふくや明太子400円
たらこ


そして、すでにさばの塩焼きが売り切れ(爆)
ということで、


たぶん アジの開き焼200円
さかな
とまあ、
日頃高カロリーなものばかり選択する私としては
珍しいプロっぷり・・


最後はおでん ※値段失念・・100円か150円だったような・・
おでん
うんまいw


結局お酒をおかわりして、2200円。


 ごちそうさま 


いい店ですね。

このほかに、カウンターの上にはメニューもありますし
テーブル席もあるので誰かを連れてきたいところです。

また来ます。出張頼みだけどw
関連記事

コメント

非公開コメント