2016/03/20

ふく鳥 駅前本店 1@兵庫県姫路市

ふく鳥

店舗2
兵庫県姫路市駅前町225
※全景の写真が超ピンボケのため、看板切れている写真でスマソ・・・

ホテルに荷物を置き、汗を流してスッキリしてから
再び姫路の繁華街へ・・

時刻は17時。
「プロ酒場」は18時からなので、まずはこちらへ。
昼間来た与太呂から数十メートルのところにあります。


チューハイレモン390円
チューハイレモン
レモンサワーと言ってはいけません。
関西では結構な確率で 「?」 とか 「チューハイレモン?」
と聞き返されます(笑)

グぃっと飲みながら、メニューを確認


メニュー

メニュー2
スマホなので画像悪くてスマソ・・

といっても、実は決めてきているんですがw


焼鳥盛り合わせ 650円
焼き
久々に タレ にしました。
香ばしく、柔らかく、うんまいw


手羽先唐揚げ370円
手羽先唐揚げ
名物、手羽の唐揚げ。
世界のやまちゃん 姫路のふくちゃん ですな


そして

またも三岳のお湯割(爆)
お湯割り
490円

かなりエンジンがかかってきましたよw
“次”がなければ、もう少し焼き物を食べてみたいところでした。


 ごちそうさま 


美味しかったです。
一人でもカウンターでゆっくり逝けますが、
テーブル席もあり店内は広く、ブループでも入れます。
なかなかいい店ですな。

関連記事

コメント

非公開コメント