2016/03/20

与太呂 1@兵庫県姫路市

名古屋から移動して、姫路に着いたのが2時ころ
宅配便を送ったら今日の仕事は終了です。
チェックインには早いので、夜の下見でも・・

新幹線車中で、 姫路駅前、一人で入れて良さげな飲み屋さんを紹介してくれているブログ を発見しましたので、
そのお店に行ってみると・・・

やってる(爆)

与太呂
店舗
兵庫県姫路市駅前町305

タカシさん、ありがとうございますm(__)m
おかげさまでこの日、1日で4軒、いい店に行くことができましたw

立ち飲みです。
先客さんが奥にいましたしキャリーバッグを引いていたので
一番手前のテレビに近いところに陣取ります。


三岳お湯割り 500円
三岳お湯割り
三岳のビンが目に入りましたので、それをお湯割りで。

アテはたくさんありますが、
夜があるので控えめに、軽く・・


煮込みハンバーグ200円
ビーフシチュ
アツアツで提供されます。

そして

かす汁200円
かす汁
で、このかす汁がうんまい!

お湯割りをもう一杯おかわりして、
このかす汁で、体は温まり、ホロヨイに。

滞在時間は30分ほどでしたが、いい店でした。


 ごちそうさま 


姫路に来たら、また寄りますね。



看板
そう、与太呂名物、季節限定のかす汁は、外せないのです。

関連記事

コメント

非公開コメント