2016/03/20

壮大家 1@三重県四日市市

壮大家
店舗
三重県四日市市諏訪栄町9-7

四日市出張。
夜、行く店はリサーチ済みです。
かなりの人気店のようですので、運が良ければ・・・
と除いてみるとカウンターに空き席あり。
カウンターだけは予約ができない、というお店のルールに助けられましたよw


メニュー
メニュー

一応目を通しますが、注文は決めております(爆)


乾杯
のどが渇いていたので、飲んでからの一枚でスマソ・・・


牛すじどてに
牛すじどて煮

牛すじがたっぷりはいって
このドロドロ加減。うんまいw
380円(+税)


刺し盛
そしてこの刺し盛り!(1500円+税)

馬刺しやカニまで入って、このボリューム、内容ですからね。
三人で食べてもいいくらいなのですが、これが最小単位。

他のグループさんは、2000円、あるいは3000円、といったように
値段で注文しております。
内容はおまかせ、ということですね。

ふと前方に目をやると、
目の前の水槽から、泳いでいた魚が網で獲られましたよ。
うまいわけだw


酒
寒かったので、燗酒に変更♪


からあげ
〆はからあげ(値段失念)

もう腹パンでし。


 ごちそうさま 


いや~、美味しかった。
さすが壮大家です。
四日市出張の時は、また来ます。


関連記事

コメント

非公開コメント