2016/02/01

丸千葉 1@東京都台東区

丸千葉
店舗
東京都台東区日本堤1-1-3


一泊2000円から3500円位の
安い リーズナブルな値段のお宿が並び、
この日もかけつけた救急車が路上の男性を救護する・・
そんな地域にある居酒屋ですが・・

扉を開けると、大盛況!
こういっちゃなんですが、別世界のようです。

ひとつだけ空いていたカウンター席へ座り
ビールを注文


かべ
壁にはメニューがズラリと貼られていますので
じっくり品定め。


煮込み
煮込み


さしみ
本日のおすすめ、にあった
かんぱち 刺し身
身がプリっとしていて旨し!

刺し身関係が充実していますね。

ちなみに 本日のおすすめ にあった
ひらめ と白子の天ぷら は残念ながら売り切れでした


はいぼーる
ハイボール。

飲んでおりますと、隣のお客様が
「ねえ、ハイボールの白ってなに?」
「焼酎ベースです」

ほう・・


はいぼーるしろ
ということでマネッコなわけだがwww

さらに、離れた席のお客がホッピーを注文。


ホッピ
またまたマネッコなわけだがwww


さて、そろそろ仕上げますよ、ということで


からあげ
からあげ。

コレを見た隣のお客さんが
唐揚げを注文したのには、ちとニヤリとしました。


にこごり
最後に、にこごり

え? 順番が変ですか?w



 ごちそうさま 


美味しく食べ、美味しく酔えました。

値段的にはフツーでして
特に安いとかいうことはないいですが
店、スタッフ、そしてお客さんの雰囲気がよく
たいへん気に入りました。
一見さんでも大丈夫ですよ。

今度は誰かを連れて行きます。
関連記事

コメント

非公開コメント