2016/01/28

いづみや 本店 1@埼玉県さいたま市大宮区

いづみや 本店
店舗
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29

新都心での所用後に訪問。

午前中からやっている、かなりドロドロ系雰囲気の居酒屋です。
老舗として有名なようですが、大宮で飲むのは初めてでありまして、初訪です。

接客担当の店員さんは、女性ですね。
いづみや の歴史とともに歩んできたと思われます。


メニュー
酒のメニュー

つまみのメニューは客席側にズラリと貼られておりまして
店内9割ほどの入りと盛況だったので、写真は撮っておりません。


煮込みと梅割り
煮込みと梅割り

梅割りや濁り酒は、厨房手前の冷蔵庫から
茶色い液体の入った怪しい一升瓶を出してきて、
コップにこぼれるまで注いでくれます。

安く酔えます(爆)


濁り酒 その2
濁り酒も飲んぢゃお

安く酔えます。
ええ、あまり飲み過ぎなければ、ですがw

今回は二人で来たので、
話に夢中になって、写真はあまり撮れませんでした。スマソ・・


 ごちそうさま 


飲んだら乗るな 乗るなら飲むなw


また来ます。


関連記事

コメント

非公開コメント

>T長さん

コメドモです。

呑んだら乗れない一発屋
駅から南へ歩いてみたら若い花咲く拍手会
スキンレスってキケンです

No title

呑んだら乗らない一文字
橋から北へ歩いてみればマンメ華咲く桃源郷
スキンレスってなんですか