2016/01/11

四十四代目 哲麺 幸手店 7@埼玉県幸手市

四十四代目 哲麺 幸手店
店
埼玉県幸手市神明内474-2

祝日、休日出勤の昼。
一人だったのでコチラへ足を伸ばしてみました。

おっと、50円値上げされていますね。
いままでのワンコインが安すぎたということですな。


かたさ あじのこさ
麺の硬さ、味の濃さ、などはお好みで。


味噌ラーメン(550円) + 小ライス(150円)
丼
替玉のほうがお得感があるのは承知の助で
ライスを注文してみました。
もちろん、カレーかけ放題が前提ですw


スープ
スープは変わらぬクリーミー豚骨。
ただ、味噌の味わいは控えめか。


麺
麺はハリガネ指定でネットリな硬め。


宮
キクラゲ、ネギ、


ちゃ
そしてチャーシューと
豪華さこそありませんが、
抑えた値段の中で、ひと通りの具が入っています。

紅ショウガや辛子高菜は卓上に置いてあるので
味変えはお好みで。


そして小ライス。

かけ
心なしか、薄くなってシャバカレーになったような気がします。

小ライスでも150円、とうことを考えますと
やっぱり次回は替玉だな。


替玉券
値上げされたかわり、といいますか
替え玉券がもらえるようになりましたし。
これで次回から実質、前と同額になります。


 ごちそうさま 

関連記事

コメント

非公開コメント