2016/01/11

つけ麺 弥七 7@群馬県館林市

つけ麺 弥七
店舗
群馬県館林市赤生田町1987-3 
※この日も多数の外待ち客がいらっしゃいました。写真は以前の使いまわしです

休日、久々に長男が「ラーメンを食べたい」と言う。
「ただしクサいナガハマ以外」とのことだったので、ちょっと考えてこちらへ。
(数年前に〇神で食べたヤツがトラウマらしいっす)
圏央道のおかげで、ウチから片道30分くらいで到着。

開店直後でしたが、すでに外待ち20!
駐車場にクルマを置くことができたのは運がよかった。
うしろに並び、40分ほど待って店内へ。


通常メニュー
通常メニュー


ペロスポ
本日のペロスポ

なお、外待ちの途中で、奥様に注文を聞かれておりますので
入店してからはさほど待ちません。

かみさんは3回目なのでペロスポ、長男もペロスポ。
予想通りでして、私はつけ麺を選んでおります。


特製つけ麺・大盛(1100円)
つけ
いかにも旨そうでボリューミーなつけ麺ですよ。


麺
麺は極太。
チャーシューと味玉が乗って、豪華特製でございます


麺2
しっかりとした噛み心地と粉の風味。
〆具合もバッチリ、水気もよく切られており、うんまい麺です。


たれ
ツケダレは濃厚、
豚骨ドカンに魚介をプラス。
コナでドロドロ濃厚なのではなく、まさに濃度高し旨しな濃厚です。


ちゃ
チャーシューもうんまい

具はほかに、穂先エンマと味玉、海苔。
どれも美味しく、満足度が上がります。


 ごちそうさま 


やっぱり旨い、ここのつけ麺。

マタオマってなんですか?

マタオジャシマース


で、ふたりが食べたのが


鶏そば・大盛 (850円)

鶏白湯
濃厚でうんまい鶏白湯ラーメン。
オヤジの威厳を保ったことは言うまでもありませんw

関連記事

コメント

非公開コメント