2015/12/31

麺&cafe Coi.Coi. 14@群馬県伊勢崎市

麺&cafe Coi.Coi.
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1   ※この店舗写真は以前のものです

年末最終日。
早朝営業の情報を得て、行ってみました。


看板
朝焼けに映える看板。
そこまで早くはないけどw


券売機
券売機は、例によって      
メニューボタンに付箋多数(笑)
※会長にいただいた写真を使わせていただいておりますm(__)m


赤城鶏と鰹の塩(海老油添え) 750円
  ※油は通常鶏油。 具は試作鶏チャ含む

丼
見るからに旨そうなラーメン。
ホント、変わりましたよね。
はじめて食べたころからは
想像がつかない変化(もちろん上昇)といってもいいですよ。

で、食べる前から旨いんですが、


スープ
上品な鶏満載のスープ。
鰹のサポートも上品。
(だったはずです)


麺
しなやかでコシを備えた蕎麦ライク麺。
スープと麺だけで十分、
具がいらないほどに旨い。
(だったはずです)


具
具は別皿で提供されます。
これは、乗せるためというより
別々に食べるためだと理解したい、
スープと麺の良さですよ。
(だったはずです)


具投入
ということで、少しずつ
具を味わうように投入!
チャーシューはスープに浸して食べます。
間違いのない旨さ、ですな。
(だったはずです)


海老油投入
ラーショを愛する会長お勧めの海老油を投入!
ちょいとあっさりしすぎかとも思ったスープに
油が広がり、これはイイ!
(だったと思うのです)


完食
イヤッハー!

思わず完食姦淫!!
これは事実なのです(爆)


 ごちそうさま 


いやあ、美味しかった。
今度は醤油か味噌を食べにきます。



さて、ここで、
さるお方が「食え!」(だったか?)と仰っていたモノについて
尋ねると、材料があるので作ってくれましたよ。
※現在は提供されていません


怖いもの見たさ、というよりも
何事も経験、やはり食べないとわからないですからね。

まあ、日々進化するオッサンの
遊び心に乗って見たかったんですよ。



クリスマス限定和え麺【チョコバナナパフェ】 (再現)

和え麺
むう・・

yjimage_20160105091700412.jpg
ほぼ、バナナパフェでやんすな。
とりあえず、上からチョコ、バナナ、アイスと食べるでやんす。


和え麺麺
それらを和えると麺が、あなた色に染まるでやんすな。


yjimage (1)
さすがに啜れないので、モグモグ食べるでやんす。


和え麺麺麺
バナナ、チョコ、アイス、バナナ、チョコ、アイス、チョコ、チョコ、・・・

yjimage (2)
ものすごい爆発力でやんす!


さっき食べたラーメンの味の記憶が
ぶっ飛んでしまったわけだが(木亥火暴)



完食2
完食後の画像は自主規制(笑)

でも、
今年の夏、アイスクリーム和え麺を食べてみたいやんすw

関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキー さん

コメントありがとうございます。
返信遅くてすみませんm(__)m


> 最後の最後にすんごいラスボスが現れましたね。
> 凡人の想像の遥か上空を飛ぶ発想力。

こちら、日が経つにつれてラーメンがどんどん美味しくなり
そして魅力的なメニューが増えてくるんですよ。


> 店主さまは天才か変態かどちらか、または両方なのでしょうなぁ。
えっと・・
ほぼ正解なわけだがwww

げけんちょ!

最後の最後にすんごいラスボスが現れましたね。
凡人の想像の遥か上空を飛ぶ発想力。

店主さまは天才か変態かどちらか、または両方なのでしょうなぁ。

チョコまみれの麺は眼福でやんした。