2015/12/30

ラーメンショップ 野田店 9@千葉県野田市

ラーメンショップ野田店
店舗
千葉県野田市桐ケ作890-2 ※写真は以前のものです

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
年末最終週、近所の定食屋が軒並み休み。
「じゃあ、ラーショしかないね」と、皆をこちらへ誘導。

皆さん同様のお考えらしく、以前定食屋で一緒になった
近所の会社の方々の姿もありますよ。

店内はほぼ満席の大盛況で、スタッフ~は

images (1)
テンパイ 大忙し


棒読み感ラッシャイ


キツメ業務指導


同行者の「味薄」注文は通らず
確認するも、スルー・・・

だめだよ、忙しいのに、あまり好みを言っちゃ・・・


野菜ラーメン(780円) ※麺硬め
野菜ラーメン
デフォ(480円)に+300円の野菜をどうみるかだにゃ

一般的な味噌ラーメンの野菜炒めくらいかにゃ

【参考】
金田亭の野菜ーメン(ラーメン600円+野菜150円)
金田亭野菜
とは、天地人にゃ


麺
麺にゃ


野菜
野菜にゃ


チャ
チャーシューにゃ


ネギ丼(ランチサービスで200円)
ネギ丼
辛い ネギ 辛い にゃ


(特に)忙しくなると、店員さんを指導するが耳につくんですが
食べている気弱なMからすると、
辛いツライ ラーメンショップ 辛いツライ

つか、旨くなくなるし。
アレをおかずにできるのは、よほどのSじゃね?(爆)

前回、それが改善されたように思ったのは
やっぱり余裕があったからのようで。


 ごちそうさま  


会社から5分、最も近いラーショなんだけどね。

Tạm biệt.
関連記事

コメント

非公開コメント