2015/12/25

あさひ 尼崎本店 1@兵庫県尼崎市

あさひ 尼崎本店
店舗
兵庫県尼崎市神田中通2-28

尼崎出張。
ひょんなことから尻あった地元の方に
教えてもらった店に行ってみました。

本店のほか、近所に支店があるのですが、
串かつなら本店、とのことでした。

18時半、店内はほぼ満席で、空いていたカウンター端席へ。


メニュー メニュー2
メニュー


メニュー3
こんな揚げ物もあります。


ひとりかんぱい
キャベツをツマに、一人ハイボールで乾杯!


くし
7本盛り合わせは迷う必要がないのでいいですよ。
こちらの串かつは、コロモが薄くサクサクしていて
うんまいですよ。

ソースは、いわゆる“二度漬け禁止”の容器に入っておらず
卓上に置かれた2種類(普通・辛い)を好みで小皿に入れて
つけるスタイル


ついか
串かつ4本追加、
さらにキャベツ(無料)、ハイボールもおかわりして、
トータル2100円でいい気分w


 ごちそうさま 


以前、通天閣の近くの有名串かつ店で行列を堪能したことがあったけど、
こうやって旨い店を知れば、あんな苦労をする必要はないですな。
出張の時は、また来ようっと。

関連記事

コメント

非公開コメント