2015/12/21

ラーメンショップ仲 5@千葉県白井市

ラーメンショップ仲
店舗
千葉県白井市中292-7

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
あいさつ回りで船橋方面へ行きましたので寄ってみました。
もちろん、自然な気持ちと行動なので
とりたてて強調すべきことはございません、はい

さて、そろそろ違うメニューを食べて・・・


・・みません(爆)


ナンコツラーメン(700円) ※麺硬め

丼
いつもの道 いつものラーショ いつものメニュー・・・


スープ
今日のスープは、ムムムの薄目。
ちょっとちょっとな感じですが
何度も食べておりますので、ブレと理解しましょう。


麺
平ざるであげられた「5007 ○あ」の麺は、
ちょっと硬め・・・というか、北関東的には普通(笑)


なこつ
軟骨は、スープ同様にやや薄味。
軟らかくて旨いんですがね。
食べている間、軟骨の仕込みの話をしているのが聞こえましたが
毎日、出る分を見込んで作っているようです。


わかめ
デレッとわかめ


海苔
なんとなく海苔


そして普通のネギが乗る構成は、いつもの通りw


 ごちそうさま 


また来ます。

今度こそ、違うメニューか、なんこつ単品を・・
関連記事

コメント

非公開コメント