2015/12/21

らーめん餃子専門 一 HAJIME 2@栃木県小山市

らーめん餃子専門 一 HAJIME
店舗
栃木県小山市美しが丘2-4-11

ラーメン好きな友人と共に行ってきました。
開店30分前に到着、先頭です。
開店1か月後の前回訪問時よりは落ち着いておりましたが、
それでも開店前に10人以上の並びができましたので
相変わらずの人気店であることに違いはないようです。


メニュー
メニューは変わらずシンプル、
値段も変わらず。
最近のラーメン事情からすると、安くないですか?



メニュー2
裏面は、飲み物や、お土産のメニューです。


らーめん(600円)
丼
大き目のチャーシュー、メンマ、ネギが乗り
タップリのスープの中には太い麺。


スープ
豚がら中心の動物系土台がしっかりしたスープを
醤油がまろやかな口当たりに整えてくれてスッキリ飲めて、うんまいw
はい、前回と同じ感想ですが(爆)
安定しているのですから、しかたないですよ。


麺
モッチリと噛み応えが両立する自家製太麺は
表面にザラつきがあってみみず千匹なここちよい啜り心地。
うどんライクでもあり、二郎ライク感さえもあり、
食べて楽しく、そして旨し。
はい、やっぱり前回と同じような感想です(再爆)


ちゃ
チャーシューも旨し。


メンマ
メンマも旨し。


連食予定なので姦淫は避けましたが
一軒だけなら間違いなく逝っちゃっていたでしょうw


 ごちそうさま 


旨いラーメンが、この内容で600円!
大盛にしても700円、チャーシュー増しても800円!
きれいな店内で、落ち着いて食べられますのもいいですね。

また来ます。

関連記事

コメント

非公開コメント