2015/11/15

ラーメンショップ 野田店 7@千葉県野田市

ラーメンショップ野田店
店舗
千葉県野田市桐ケ作890-2 ※店舗写真は以前のものです

「ラーショを愛する会」のnorizom777です。


ラーショで食べていますか?
ラーショを愛していますか? 
あなたは今年、何杯ラーショで食べましたか?


↑ 注:杯数自慢をしようということではありませんw


メニュー
メニュー

新発売のワンタンメンがちょいと気になりましたが


塩ラーメン(580円) ※麺硬め
塩
塩ラーメンにしました。

あと、本日のランチサービスということで
ネギ丼(250円)が50円引きのようなので、それを。
ライス(200円)の食券を買ってネギ丼を注文する、というやり方です。

麺硬め指定なので、前客の注文より先に到着。


スープ
アブラは普通なので、背脂はパラパラ、ラードも控えめ。
控えめでもしっかり多めですけどね。


麺
硬め指定の麺は、「〇あ」のネットリ感を伴い
歯ごたえもよく、旨し。


具
具は、ほうれん草、チャーシュー、コーンに海苔。
デフォなのでボリューム的にはこんなもんでしょう。

そしてネギ丼。


チャーシュー丼(本日のランチ=250円→200円にて)
ネギ丼
はい、乗せる余地はございません(爆)

ラーショのネギは、ラーメンにもご飯にもよく合いますね。
つまみにしても、間違いのない旨さだと思いますよ。


 ごちそうさま 


この日は指導など、個人的に気になっていた点はクリア。

また来ます。

関連記事

コメント

非公開コメント