2015/10/22

麺&cafe Coi.Coi. 13@群馬県伊勢崎市

麺&cafe Coi.Coi.
店舗
群馬県伊勢崎市太田町149-1   ※この店舗写真は以前のものです

近所に所用があったので寄った次第。


看板
限定メニューに惹かれる人もいるでしょうが

私は・・


赤城鳥と鰹の味噌 750円
丼
このメニューが食べたかったんですよ。


スープ
スープは独自にブレンドしたという味噌。
上品な味わいながら、味噌らしい深みというか、濃さをもっています。
ニンニクと生姜の効きも程よく、旨さを増しています。
味噌は味噌らしく、が好きな私、これは旨い。


麺
中細の自家製麺は全粒粉入り。
風味、啜り心地、噛み心地、どれもイイですよ。
味噌との相性も、想像以上で、このへんは店主さんのセンス良しですな。


野菜
ひき肉入りの炒めた野菜も、
実に味噌ラーメンの具らしく、
スープへの影響、スープとの相性ともバッチリです。


 ごちそうさま 


美味しい味噌ラーメン、そしてcoi.coi.らしい味噌ラーメンでした。

冬場はレギュラーメニューとして提供されるようなので
(オッサンの気が変わらなければ、かな)
また食べようっと。







関連記事

コメント

非公開コメント