2015/10/19

ラーメンショップ幸手 金田亭 33@埼玉県幸手市

ラーメンショップ幸手 金田亭
店舗
埼玉県幸手市東2-15-19 ※写真は以前のものです

いつもお世話になっております。
「ラーショを愛する会」のnorizom777です。

日曜の朝ラーメン、といえば、金田亭ですね。
10時前と中途半端な時間でしたがほぼ満席で、
中待ちも発生しております。

大好きな、ボリュームのある野菜ラーメンに
チーズをトッピングしたら、きっと迫力画像になるぞ

なんて思ったのですが・・・


野菜ラーメン・醤油味(750円) + チーズ(150円) ※麺硬めアブラ多め
丼
「すみません、入りきらないんで・・・」と、別皿に・・・・

まじめ 店長 まじめ


スープ
チーズを入れる事を考え
スープは醤油味を選んでおります。
豚骨醤油、ラーショの基本ですね。


具
茹で野菜たっぷり。
味が薄まりますので、“濃い目”選択はありかも。
味噌だとそのままで逝けます。
(個人的好みで書いております)


メンマ
穂先メンマ


チーズ乗せ
炙ったチーズをセルフで乗せます。
やはり野菜が邪魔化も・・(爆)


麺
麺は硬め指定でいつもの茹で加減。
ポソモッチで旨し。


 ごちそうさま 


旨くて、このボリュームで900円。



うまい ラーメンショップ うまい 




関連記事

コメント

非公開コメント