2015/10/05

旭川らーめん かじべえ 1@群馬県前橋市

旭川らーめん かじべえ
店舗
群馬県前橋市西片貝町1-325-10

日曜の13時ころ、かみさんと訪問。
味噌ラーメン、辛いラーメンが旨いと聞いておりましたので
以前より訪問の機会を伺っておりましたが、ようやく実現。

店頭に外待ちはないものの、駐車場は私のを入れて満車。
中へ入ると待ち席があり、そこに10名ほどでいらっしゃいました。
10分ほどでカウンター席へ。


メニュー
メニュー


セットメニュー
お得なセットメニューもありますので・・


旭川味噌らーめん760円 + ランチAセット(190円)
味噌らーめん
私は味噌ラーメンのセット、かみさんは辛いやつです。


セット品
セットの餃子とライス、漬け物。


スープ
炒めた野菜や肉を濃厚。
上品ながら味噌が強く主張して、悩んだり考えたりする余地がありません。
ストレートな味噌らしさ、これぞ大好きなんです。
うんまいw


麺
スープを纏うプリプリの麺、
麺の風味と味噌の絡み、ともによく
味噌ラーメンに合う麺ですね。
美味しいですよ。


乗せ
乗せてもうんまい(爆)


さて、かみさんが食べたのが

火山らーめん(890円)
火山らーめん 激辛
辛さの調節できます、とのことでしたので
辛いのでお願いしましたが、

旨辛し!
しかし辛さはもっと辛くても、とのことでした。

旨辛って概念ないのかね・・w

とはいっても、かみさんも満足
ここまでラーメン食べに来た甲斐があったというもの。

 ごちそうさま 

機会があれば、また来たいですね。
かみさんのは、もっと辛くしてください(笑)

営業時間と定休日
定休日と営業時間
関連記事

コメント

非公開コメント