2015/10/04

ラーメンショップ 足利50号店 3@栃木県足利市

ラーメンショップ 足利50号店
店舗
栃木県足利市久保田町154-1

いつもお世話になっております。
「ラーショを愛する会」のnorizom777です。
 
この日は朝から、こんな方こんな方(記事未アップ)のつぶやきを見まして、
ラーショへ行きたい心が疼いたのであります。

我々ラーショを愛するものとしては、極めてふつうのコトなんですが
極めてふつうの方やラヲタな方には理解されないとであろうと思っております。

ね、会長


ネギ塩ラーメン ※麺硬め ※値段失念 750円だったかな・・
丼
一面のごまに、海苔の立ち添えが足利50号の塩、でしょうかね。


スープ
スープはまさにショッッパクド。
頭の先にピリっときますので、
慣れない方、苦手な方は味薄めにしたほうがいいのかな。


麺
麺は北関東仕様の中細麺。
硬め指定でポソモチでウマウマ。


ネギ
しっかり和えられたネギ。
別皿と比べると迫力不足かもしれませんが
これくらいじゃないとネギ臭が残りますのでよろしいかと・・・


コーン
コーン


 ごちそうさま 


また来ます。

関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキーさん

コメントありがとうございます。

> 会員ではないのに無性にラーショに逝きたくなってきました。
>
> どーしよう、明日は日曜日。
> ほとんどのラーショは定休日だってのに...

吹けば飛ぶよなラ愛会でございます。
ラーショ好きは世の中に何万倍もいらっしますので・・

違うのに

会員ではないのに無性にラーショに逝きたくなってきました。

どーしよう、明日は日曜日。
ほとんどのラーショは定休日だってのに...