2015/10/04

万平 1@東京都大田区

万平
店舗
東京都大田区蒲田5丁目19-3


所用で蒲田に宿泊。
ネットで居酒屋を探して行ってみました。
最近、嗅覚が働くんですよw


16:55・・・開店前・・・
居酒屋にシャッター暖簾! 
変な日本語なわけだがwww

で、道路の向かいで開店を待っていたら
17時、暖簾をかけると同時に男女が店内へ(笑)

私達もそれに続き、2階の座敷席へ。


メニュー
メニュー1

飲み物はやや高めの設定かな


メニュー2
メニュー2


乾杯
乾杯 !
ホッピー基本な痛風持ちなわけだがwww


鳥刺し馬刺し
鳥刺し馬刺し

旨し!


万平焼
名物の万平焼き

旨し! 重し!(爆)


からあげ
からあげ

旨し! 重し!(爆)

唐揚げ系大好きなので、大満足なわけだが。

しかし

実に高カロリーなわけだがwww


焼き
焼き物


焼き2
さらに


焼き3
さらにさらに


枝豆メニューにない
メニューにないけど、
枝豆ってあります? と聞いたら(この時は)あった、枝豆
(ないこともあるようです)


旨し。満足じゃ。



やっぱりこういう大衆向け居酒屋、焼き鳥屋は落ち着くな~


 ごちそうさま 


また来たいけど、なかなか機会がなさそうなのが残念。







関連記事

コメント

非公開コメント

>サトキチ・ドマチンスキーさん

コメントありがとうございます

> キャマタは我輩の生まれ故郷(に最寄りのターミナル)であります。
>
> イイ店イパーイありますぜ旦那はん。久々にご一緒希望であります!

この日は羽田早朝便の前泊として泊まったのですが
最近はハナがキク、というか、ネットの情報を十分に吟味して行くようになりまして
満足度高い夜が続いております。

おお、万平ぢゃないか!

キャマタは我輩の生まれ故郷(に最寄りのターミナル)であります。

イイ店イパーイありますぜ旦那はん。久々にご一緒希望であります!