2015/09/22

あたりやの眠蔵 1@群馬県伊勢崎市

あたりやの眠蔵
店舗


群馬県伊勢崎市中央町25-22 セントラルビル 1F

近所のホテルに泊まっていたので
以前より気になっていたコチラへ3人で訪問。

連休中の早目の時間ということで
小上がりがあいておりましたので、そこへ。


メニュー
メニューを見ようとしたところ
壁の黒板が目に入りました。


おすすめ
初めての店では、
特に、「おすすめ」を注文するようにしていますからね。

しかもホルモン系じゃないですか。
んじゃ、それいきましょう。


えっと

トントロ、塩ホルモン、トンパイと・・・

と、「コンロ持ってきますね」

なんと、焼肉のメニューだったとは(゜o゜)

ということで、ホルモン焼きパーティとなったのでした(笑)


ちなみに飲み物は「飲み放題2時間2000円」をお願いしました。


焼く
旨し!


焼く焼く焼く
旨し旨し!


いりいろ注文して
全部焼いて完食!!

皆の分も焼いているので写真撮る余裕なし(爆)


腹一杯で、〆に食べようと思っていた
ラーメンが食べられなかったわけだがwww


あたりやの眠蔵恐るべし!


 ごちそうさま 


次回こそはレギュラーメニュー・・・

でも、おすすめにホルモンがあったら、またホルモンにするかもw


関連記事

コメント

非公開コメント