2016/01/31

麺工房 かなで 1群馬県館林市

麺工房 かなで
店舗
群馬県館林市小桑原町847-1

今日もかみさんとラーメン行脚(パクリ)
たまにはオサレな店もいいかな、と館林へ。

味噌が始まったから、ですがw


広い駐車場
真新しいきれいな店舗
落ち着いた空間の店内
ラジオじゃないBGM(爆)

私達夫婦には、ちともったいないわけだがwww


メニュー
メニュー


おつまみ三種盛り(250円)
おつまみ三種モリ
おつまみ三種盛りを注文し、
ビールも飲まず、水を飲みながら待ちます(笑)


しょうゆらーめん(650円)
醤油
想像を裏切らない
オサレな一杯が到着!(爆)


スープ
鶏メインに煮干少々なスープに優しい醤油
レンゲが止まらんち会長


麺
なめらかな麺も旨し。
目立ちすぎずにスープをまとい、
相性がいいですな。


ちゃ
チャーシューは柔らかいけど脂身多め。
これは合う合わないでhなく、好みが別れるかも。


メンマ
穂先メンマ、旨し。


あじたま
味玉は、スープに浸していただきます。
きれいな見た目通りの美味しさです。


 ごちそうさま 


美味しかったです。
思わず完飲してしまいました。


みそらーめん(720円) + 半熟味付け玉子(100円)
味噌
こちらがかみさんの食べた味噌。
チョイ辛のひき肉が味噌味を濃くしてくれ、
生姜もキッチリきいていて美味しかったと
こちらも完食完飲!
なかなか好評でした。
硬すぎない麺も好みに合ったようです。


また来ます。