2015/04/29

ラーメンショップ 境店 19@茨城県猿島郡境町

ラーメンショップ 境店
店舗
茨城県猿島郡境町大字山崎362-1

気持ち良い1日は ラーショの一杯から始まる
日本の常識ですなw

もちろん、爽やかなラーショで旨い一杯を食べることが前提w

休日の早朝6時頃で、先客7。

爽やかな「いらっしゃいませ」に迎えられ、
食券を買って爽やかにカウンター空席へ。


チャーシューメン(760円) 
 麺小盛(-70円) 辛味スパイス(+70円) ※麺硬め 脂多め

丼
麺量減らして辛味スパイス。
朝はこれが定番となりつつあります。

赤味を帯びたスープの中央には、
バラチャが6枚並びます。


スープ
豚感ほどよいラーショのスープが、辛味スパイスが効いてピリ辛に。
まだダルさの残る体を引き締めてくれますよ。

体が目覚めるには 辛味スパイスがいい

スープのクドさも抑えてくれる感じがしますので、
一度はお試しいただきたいトッピングです。


麺
北関東系の麺は硬め指定でポソモッチン。
相変わらすでありますが、すなわち安定の旨さなのであります。


チャーシュー
バラチャは6枚。
開店以来、変わらぬスタイルですね。
ボリュームがあって、これで+180円ですからね。


具
あとはメンマ、ワカメ、海苔
ラーショのラーメンには欠かせない具と言えましょうw


 ごちそうさま 


あ~美味しかった。


ラーショがあればなんでもできる!



それでは皆さん、ご唱和ください。


2013042907390389f.jpg
イチ!

images_2015050119220432d.jpg
ニ!


bcd2c82a.jpg
サン!


52f78a11ea825df83fa5bb13fa3f794c-300x225_20150501192623eb8.jpg
うまい! ラーメンショップ うまい!


ところで駐車場なんですが

以前の大型駐車場
大型車用駐車場は、以前の場所(店の裏手)が使えなくなりました。
 
新駐車場 しばらく
現在、店舗横に新駐車場を造成したばかりですが、
地盤が固まるまで、大型車はご遠慮くださいとのことでした。
ご注意ください。