2013/11/29

豚骨らーめん れん 2@群馬県伊勢崎市

11月28日午後。

この日は営業で伊勢崎へ。
何を食べようか悩んでいたところ、某委員長様にお勧めいただいたのが・・

豚骨らーめん れん
店舗
群馬県伊勢崎市韮塚町507-3

以前一度お邪魔したあとで、「ソースちゃんぽん」を食べればよかった、と思ったことを
思い出させていただきました。
乗っけの相性も良さそうだし(笑)

ということで、


ソースちゃんぽん 890円 
丼
その名の通り、ソースを使ったちゃんぽん。

これは上方から撮った写真ですが、ドンブリは比較的薄いものが使われています。


スープ
しっかりと豚骨の香るスープにソースが加えられております。
食べる前に想像していた味よりも、正直、うんまい(笑)
なお、一応「こってり」を申告いたしましたが、背脂は隠れて見えません。

これ以上ソース寄りになると、ちょっと食べづらいかという味のバランスはなかなかのもの。


麺
麺は中太、断面の丸いストレート。
ちゃんぽんらしさ、も感じますよ。
食べ応えがあって美味しいですね。


具 具2
具は多彩。
キャベツ、タマネギ、モヤシ、などの野菜の他に、
小間肉や、イカやエビなど海鮮の具も入っておりますよ。

さて。
替玉もできるようですが、ここは当然、狙い通りの、

ごはん(小) 100円
施工前
でもって、


施工後
チャンブランw


 ごちそうさま 

ソース味の豚骨という点が、少々好みが分かれそうではありますが、
なかなか美味しい料理、ラーメンになっていますよ。


メニュー1 メニュー2
メニュー


メニュー
営業時間と定休日はこちらに書いてあります。