2013/02/28

居酒屋とりや (昼の部) 5@千葉県野田市(旧関宿町)

居酒屋とりや(昼の部)
P1060306_20110107000336.jpg
千葉県野田市西高野351 流山街道(県道17号)「工業団地入口」を江戸川方面へ曲ってすぐ
電話:04-7196-1052
営業時間:昼(ランチ)11:30~13:30 ※ランチ:土・日・祝 休み
       夜(居酒屋)17:00~22:00 ※夜の部:日曜定休に変わりました 
駐車場:あり

※写真はまたまた使い回しです。。。

2月某日

ここのところ社内で仕事をしているため、昼は当然 ラーショ とりやさん なわけです。
今週は皆勤です(笑)

そして、今週はラーメンを食べておりません。


20130228メニュー
本日のメニュー(all 500円  ライス大盛+50円)

おっと、今日はカレーがありますね。
ここのカレー、家庭的な味で好きなんですよ。辛くないし。
でも、これだけじゃネタにならないから・・
お。今日はメンチもある。
と、看板娘(残念ながら既婚です)のSちゃんに
「カレーにメンチを乗せてもらっていい?」と、そっと相談したところ、快諾してくれました。


カレーライス+メンチ2個  (not one coin)
カレーライス+メンチ
これはメニューにありません。
しばらく通って覚えてもらったら、こうやって
エロエロ イロイロなお願いができるようになるかもしれませんm(_ _)m
※ちなみに値段は変わります。(都度相談)

私はここ2年間で、200回以上は食べております。
もはや、とりやさんの定食と彼女のスマイルは、日常生活に欠かせないものとなっているのです(キリッ


メンチ2
メンチ
(なお、メンチは“鶏”ではないので自家製ではございません)
以前、カツを乗せてもらったことがありますが、そのほうが好きかにゃ・



カレーライスだけでもそこそこボリュームがあるので、かなり満腹(汗)

♪ ネタのためなら~ ダイエットも忘れる~ それがどぉした~ ♪

 ごちそうさま 


こちらの記事を書くのは久々ですので、
ふだん食べている、ほかの定食を・・

チキンフライ定食
チキンカツ定食

ここの看板食の一つだと思っているメニュー。
ここに「おろし」をつけることもできます(無料)。
この「おろし〇〇」は、当初はなかったのですが、
他の常連さんからの要望でできるようになったと記憶しております。


野菜炒め定食
野菜炒め定食

野菜、野菜、小皿も野菜、と野菜の3連打。
ダイエット挑戦中は、こればかり食べたな~。


からあげ定食
からあげ定食

揚げたて唐揚げ、うんまいけど火傷に注意ですよ。

この定食にも、「おろし」を追加できます。
カラッとならノーマル、しっとりならおろし付き、ですかね。

そして、どれもワンコイン、スマイル付き(しつこく)


やめられまへんw